2012年11月14日水曜日

歯欠けプロジェクト(再)




去年こんなブログを更新していました



そう、わたし去年の11月12日に前歯を折る事故に遭いました



自転車同士でぶつかり横転



気がついたら前歯2本が吹き飛んで



あ〜あれは〜今思い出しても痛いな・・・



そして本日14日、事故から1年と2日



歯科矯正中のわたくし、
今度は美しい歯列をめざし、自ら歯を抜いてきました



※グロ注意












恥ずかしの虫歯特典
カラーだとトラウマレベルなので白黒にしておきます



なんでもわたしは平均より歯が長いらしいです



犬みたいだって先生が



年取ったときに長く歯を持てるから良いことらしいですよ
まぁ、抜いちゃいましたけど



ワン



 おかげさまで今は笑うとこんな感じ



今日は右でしたが、来週左をもう1本抜きます



そうしてスペースをつくって出っ歯を奥に押し込むんだって



ひーゃー



とりあえず麻酔がきれたあとの歯が痛過ぎて
そして血が止まらなさ過ぎてムラタにグロ写メをつけて泣き言送ってみたら



『抜いた歯で指輪つくろう!』



だって・・・



まったく、ひどいやつだな〜><






で、



ゆびわにするとしたら、やっぱり樹脂コーティング?









0 件のコメント:

コメントを投稿