2013年12月25日水曜日

rataroki ordermade accessories ♥ wedding party




※先月の投稿がひとつ、公開設定から外れていたので

再度更新させていただきます><

Tさま、失礼いたしました・・・!;









11月はじめ、結婚式を開かれたTさまのお色直しと2次会用のアクセサリーを

rataroki jewelsで担当させていただきました!






ドレスのお写真を送っていただき、ドレスについている

スワロフスキーのビジューの色合いと合わせたリボンカチューム

Tさまのヘアメイクの方がサイドでリボンを結んでくださり

アレンジしてくださいました






とってもかわいらしく着けてくだってうれしいです

ライラックカラー、大人気です^^






カチュームのお花モチーフを予備として送ったところ、

新婦Tさまがグローブに着けてくださいました

こういうのうれしい〜〜っ♪










Tさま、結婚式という大切なイベントに

わたしたちratarokiのアクセサリーをオーダーくださり

誠にありがとうございました







May your days be good,and long upon the earth!



0 件のコメント:

コメントを投稿